二階堂オートモービル

買えぬけど それでも大好き 欧州車

今更ながらVストローム250がかっこいい件

f:id:all-new-nikaido:20200519124827p:plain

2017年7月に発売されたからもうじき3年になるんですが、SUZUKI Vストローム250いいなー。

250CC?って思うくらいガッシリボデーが醸し出す安定感が半端ない。

 

Vストって車体が重たいのでスロースタートだし、馬力不足ってじれったいと思っていたけど、ロングランするときにその魅力を発揮する。

 

乗っていても全然疲れナシ。

 

高速でスピードに乗るとぐんぐんパワーが上昇して、安定してくるともう快適がずっと続く。

 

250だから気軽に出かけられて、そのまま遠距離を走れちゃうから、旅行がしやすいよね。