二階堂オートモービル

買えぬけど それでも大好き 欧州車

芸能人の愛車って、どうしてあんなに面白いんだろう

車ってある種、その人の分身とも呼べますよね

イメージ通りの車に乗っている人がいます

その人だからその車』なのか『その車がその人っぽい』のか

わかりませんが、僕の印象とピッタリはまった人ご紹介します

f:id:all-new-nikaido:20160603124002j:plain

画像元 - EXILE ATSUSHI様 300C

こういう先輩、地元に居ました。(笑)

300Cは非常に厚み迫力があり、僕も大好きな車です!

土足禁止なんですかね?(笑) お次はこちら

f:id:all-new-nikaido:20160603124458j:plain画像元 - ふかわりょうの年収と愛車は?

そんな怒らないでください!帰らないで!まだ読んで!!

いやイメージ通りといえばイメージ通りじゃないですか(T‐T)?

ビートルオーナーの皆様への謝罪ならいつでもします(笑)

 

逆にイメージと違う愛車に乗る芸能人も多いです

まず今となっては超売れっ子のこの方をご紹介

年収5億とも推定されるこの人はこんな慎ましい車を

f:id:all-new-nikaido:20160603125205j:plain

画像元 - 毒舌キャラで大ブレイクな有吉弘行の愛車HONDAオデッセイ

ラジオだと「車検に行くたびに驚かれる」ですとか「そろそろスーパーカーか?

なんて言ってますけど、たぶん事故るか壊れない限り買わないでしょう(笑)

どうやら土田さんがディーラー紹介をして、購入したそうです。

お次は、子役時代から超有名なこの方。一緒の写真は見つかりませんでしたが

f:id:all-new-nikaido:20160603132402j:plain

f:id:all-new-nikaido:20160603125829j:plain

画像元 - 実績紹介 TV-CM 事例3|http://www.artstech.net/

っていうかえなりかずきって車運転すんのかよ!!

とかいうレベルの意外っぷり。オシャレにイタリア車なんですね(笑)

 

とんでもない高級車に乗る芸能人

でも、高級車に乗る芸能人でこの人を忘れてはいけません

f:id:all-new-nikaido:20160603130207j:plain

画像元 - ビートたけしの愛車「前は6000万のロールス・ロイス」 : 番茶速報

ヨッ!殿!監督!社長!!すごすぎます(T-T)!!!

以前にこのブログでも取り上げたブガッティに殿はお乗りです

all-new-nikaido.hateblo.jp

 

僕も1回愛車に乗る芸能人に遭遇したことあります

こちらの大物司会者、夜中で写真は撮れなかったんですが。

f:id:all-new-nikaido:20160603130409j:plain画像元 - 明石家さんま 愛車は「ベンツGクラス」? 

六本木の中華料理屋からスタッフに見送られ、颯爽と去っていきました。

カッコよかったな~

 

ちなみに「たけし・さんま・タモリ」で構成されるBIG3ですが

タモリさんは車を持っておりません、電車移動のようです(笑)

それではまた~