二階堂オートモービル

買えぬけど それでも大好き 欧州車

芸能人のバイクって、どうしてあんなに面白いんだろう

バイク好きな芸能人を特集!

 今回はバイク好きな芸能人を特集しますっ!

 

とはいっても……

 

すでに知れ渡っているバイク好き芸能人というより

 

YouTubeで番組を持っているバイク好きな芸能人という勝手なくくりで見ていきたいと思います。

 

伊勢谷友介

番組:伊勢谷友介のEARTH RADIO】(チャンネル登録者数 10.2万人)


【伊勢谷のバイク】バイクを改造!こだわり抜いてカスタムしたバイクを紹介します!

哲学者のような精悍なルックスの個性派俳優伊勢谷友介さんは、ストイックに人生を楽しむことを実践している稀有な存在。魑魅魍魎がばっこする芸能界でも特殊な光を放っています。
そんな伊勢谷さんだからこそ、単なる芸能界のしきたりに縛られないYouTubeという自由なプラットホームがすごくあってますね。

愛車はHARLEY-DAVIDSON FLH アーリーショベル1968製
操縦が難しいバイクほど萌えるってところがストイック~

羽田圭介

番組:【羽田圭介】(チャンネル登録者数 1.02万人)


変わる出版事情、バイクで現実逃避するっきゃない

小説家の羽田圭介さんは2003年高校在学中に『黒冷水』でデビューし文藝賞をいきなり受賞。そして、2015年には芸人、又吉直樹 さんの「火花」とダブル受賞でも話題になった「スクラップ・アンド・ビルド」で芥川賞受賞作家になりました。
小説家っぽいイメージの小難しさはなく、爽やかでおっとりとした、あっけらかんとした性格の良さが伝わってきます。そして羽田さんは小説家きっての無類のバイク好き。

何気なく発した言葉が「さすが小説家」と唸りたくなるような表現でバイク実況をしてくれます。全然カッコつけず素の成年というところがすごく好感度UP・UP・UP。
愛車は渋いチョイス、ハスクバーナのオーナですよ。

所ジョージ

番組:【所さんの97チャンネル】(チャンネル登録者数 22.8万人)


所さんのレストア&カスタム発注 / 『ホンダ バイソン』はバックヤードで組み立てたバイクだね

”遊びの天才” 所さんの日常を見る番組。
あのゆるさがたまらんですね。
ちょいちょい所さんのこだわりを垣間見られて、そこから日常を楽しくするヒントが発見できちゃう。

所有バイクはハーレー数台をはじめこだわりのカスタムバイクがずらーりです。

番組ではプレゼント告知などもありですよー。

よっ!さすが大御所。

DJキャブヘイ

番組:【CABHEY RIDE ON!!】(チャンネル登録者数 54万人)


超高級!360°視ることができる最先端のヘルメット被ってみたwww


謎の男DJキャブヘイはヘルメットをかぶってその素顔は明かしていません。
番組は、バイクに乗ってキャンプを楽しむ動画。ってだけでは語りつくせないヤバさがあります。

心地良いDJ口調とクレイジーな魅力に引き込まれます。

最後は芸能人と呼べる方ではありませんでしたが登録者数はダントツのTOP!

むっちゃ面白いので見る価値アリアリですよ!

ヘルメットにGOProを取り付けて芸能人モトブロガーは今日も行く~ンッギモヂー