二階堂オートモービル

買えぬけど それでも大好き 欧州車

進化ではなく深化。日産の最終兵器はやはりGT-R

まだ横浜に急げば見られますよ!New GT-R

行きたかったのに結局いけなかった!

2017年モデルのGT-Rが日産グローバル本社ギャラリーで見られます。

f:id:all-new-nikaido:20160529170949j:plain画像元 - GT-R2017年モデルが、日産 グローバル本社ギャラリーで見れる!

マイナーチェンジであるとするなら、相当なモノです。

個人的にはW204のマイナーチェンジよりも大きな変化かと

内装もご覧のとおり、前もよかったのですが今回もこれまた・・・(笑)

f:id:all-new-nikaido:20160529171756j:plain画像元 - GT-R2017年モデルが、日産 グローバル本社ギャラリーで見れる!

GT-RスカイラインからR35へのモデルチェンジで非常に上質になりました

それこそ、普段から積極的に街乗りで使いたいと思うほどに。と聞きます(笑)

 

深化というのは、そういうことだと思っております。

R35型GT-Rのエクステリアは筆舌に尽くしがたいバランスです。

  • あと少し鋭くてもくどいヘッドランプ
  • あと少し大きくても奇妙なグリル
  • あと少し丸くてもつまらないノーズ
  • あと少し太くてもダサいタイヤサイズ

挙げればキリがないです、すべてが相まって最強にカッコイイ!!

f:id:all-new-nikaido:20160529173034j:plain画像元 - 中古でGT-Rを買うならR34とR35どっちがいいの?

内装ももちろん、新型のインテリアを見た後でも、上質と思えます。

機能美と質感たどり着いた地点といっても過言ではありません。

f:id:all-new-nikaido:20160529173638j:plain画像元 - 「 日産 」の動画・画像・ニュースまとめ

 

それでも最大の魅力はサウンドとスピード

2017年モデルですが、もうサウンドを聞くことができます

911に死刑宣告をするかのような音・・・たまりません・・・

僕のプロフィール画像911なんですが(笑)

詳しいディテールの動画はまだですが、注目ですね

走行シーンはありました、カッコいいです、乗りたい!

www.youtube.com

 

個人的にダウンフォースのためについてるリアスポイラーリアウィング

どうしてもダサいと思ってたんですが、GT-Rだけは別なんですよね(笑)